2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜ロードショー魔女の宅急便。今日やってるの知らんかった。やっぱこの頃のジブリが最強ですね。

サン・クロレラクラシック予選ラウンド終了。鈴木亨プロ、先週に続き予選落ちです。どうやら長期中断がアダとなったようです。また8月20日までちょっと間空きますがここでなんとか切り替えてもらいたいものです。 そして谷原選手も予選落ち。ひでたんどう…

玉島商、倉敷商に1−10と圧敗。15年前も吉年率いる関西にこんな感じだったようなwでも接戦で負けるよりかは諦めつきます。ボコられてる時もノーエラーだったし自滅じゃないからしょうがない。 さて次に決勝行くのはまた10数年後ですね。そん時俺は4…

ミキティはまた舞台するみたいですね。順調に仕事入ってきてるようで何よりです。でも肝心の歌のお仕事はないのは寂しいなあ。シングル発売はあるんでしょうか。その時は普通にJ−POPでお願いします。 ヘキサゴンは26時間裏舞台。やっぱし裏も見せてく…

甲子園岡山県予選、お隣商業高校が春センバツ出場の倉敷工下して15年ぶりの決勝進出!同時に35年振り4回目の甲子園に王手。 ラジオで聞いてたんですが途中まで負けててやっぱダメかなあと思ってたら終盤8回に一気に6得点!スゲー!テンション上がりま…

中澤姐さんとよっすぃ〜が自転車駅伝に挑んでるみたいですね。 いきなりぶっつけ本番で長距離とか無理だろうから事前にトレーニングしてたんでしょうか。そもそもハロメンが自転車とかそんな話あんまり聞いたことないですね。いつだったか村さんとみうなが自…

26時間テレビから一夜明けて辻ちゃんはいきなり仕事だったようですが他の皆はブログによると休みみたい。そりゃそうでしょうがw みんなそれぞれ熱い一日だったようですね。大変だったけどいい経験になったでしょう。あれ?もしや来月24時間テレビに出る…

キーボードかPCの調子悪くて文字がなかなか打てない。

26時間テレビ。昨夜はとりあえずラブメイトテンは全部見ました。あの二人が喋りだすとマジで止まりませんw巨人師匠とのお好み焼き話が聞けて良かったです。カマ騒ぎはとりあえず本編見ないといけないのでまだちょろっとしか見れてません。はんにゃ金田の…

26時間テレビ。ネプリーグやってますがなんか伸ばそう伸ばそうとしてない?ストレス溜まるからさっさと進めて欲しい。名倉とホリケンがうざ〜い。 あー今夜は眠れないなあ。カマ騒ぎで庄司が何は話してくれるか。もちろん出ますよね?

明日は26時間テレビですね。今前夜祭やってます。去年今年と結構テンション上がってます。仕事なのでミュージックフェアとオープニングが見れないのが残念。今年こそラブメイトテンは最後まで見たいんですが多分例年通り寝落ちでしょうw あと何気に午前中…

ちょっと前小学生に普通におじさん言われた、ってここにも書いたんですけど今日も仕事中小学生にまとわり付かれました。で「これキミの?」と。小四に「キミ」と。まあお前言われるよりはるかにマシですがちょっとカチンとw

ゴチにまいちん。市原隼人君は猿ロックのPRで分かるんだけどなんでまいちんが?しかしオープニングでまいちんと並ぶと市原君ちょっと背丈がwちなみに猿ロックはヤンマガでチェックしてる作品の一つです。ドラマも楽しみだったりする。 で結果は二人してケ…

おっさん♂も言ってたけど今日は南の方では皆既日食。私のいる地方でも8割以上欠けました。そしてちょうどその時に曇り空だったのが雲が薄くなって来て影が出来るほど陽が差して来ました。無謀にも裸眼でチラ見。やはり無理だったので携帯で激写。 何これ?…

矢口まいちんのブログによるとヘキサゴンファミリーでミュージックフェアに出るみたいですね。で今週末はヘキサゴンファミリーか。数年前まで27時間テレビ前はハロプロが担当してたんだけどねえ。まあ一応我が軍からも出場するけど。来年からまた呼んでもら…

衆議院解散。やっとこさ。今回の主役は幸福実現党w。もうネーミングがw

いいとも録り忘れた・・・。 娘。のPVが来ましたか。 http://www.dohhhup.com/movie/z4UbskIBdKFD0aLunKNkaFxswe8ZJQ8m/view.php曲以上に結構ダークな感じなんですね。ドラマ仕立て風の作れないのかな。いつもこんな感じなだからねえ。たまには趣向を凝らし…

連日の親父ネタですがw血糖値の高い親父は退院を機に血糖値検査キットを購入。物好きな私は早速今朝起き抜けの空腹時に検査。血を採るわけですがほとんど痛くなかったです。チクっとするとう表現も大げさです。ただ血出したあと絞りだしたもんだからそれが…

全英オープン見ました。プレーオフを見越して11時過ぎに一旦寝て2時ごろ起床。でやっぱりプレーオフでした。しかし耐え切れず寝落ちwそれでも落ちる前の録画ボタンで朝見れましたが。しかしワトソン崩れちゃいましたねー。最年長優勝更新期待してたんで…

今日はまいちんがチェルビーズの試合に参加した模様。 http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/866/0先週はガッタスの練習に行ったみたいだしここに来てまたフットサル出来るようになったようですね。多忙の身ですが息抜きとストレス発散も兼ねてやれる…

親父が注文してたと言うプロジェクタが到着。聞いてねえぞオイwさっそくスクリーン張るの手伝わされました。これで私もでかいスクリーンでDVD見れます。GJだ親父。 で話によるとブルーレイも購入を考えてるようです。スピーカーとかも色々検討中とか。…

界隈で話題になってる小倉唯ちゃん。こりゃすげー。みくみくにされちゃいそうw他の動画等も見てみたところ声が思いっきり声優さんのそれですね。ちょっときついかも。でも今後ちょっと注目株です。アグネス的には大丈夫だろうか?

キズナ食堂に元娘。メンの姐さん飯田さんなっち圭ちゃん矢口辻ちゃんが登場。 冒頭で凄い人気だったわね〜、と既に終わってしまったグループのような発言。まあ仕方ないっちゃあ仕方ないがまだまだオリコン一位獲っとるわい一応。 基本昔の映像見て舞台裏語…

明日帰省予定だった兄貴が風邪ひきやがったのでこの話オジャン。この時期風邪とかありえないんですけど。まったくマヌケな話だ。せっかく姪っ子と会えるの楽しみにしてたのに。義姉ちゃんと姪っ子だけでいいから来たらええのに。は〜ツマラン連休になりそう。

真野ちゃんイベ@大阪にハロプロエッグから吉川ちゃん北原ちゃん古峰ちゃん関根ちゃんが参加。http://www.helloproject.com/event/0907011130_event_mano.html おっとこれは惹かれるなあ。8月13日(木)の平日ですが盆休み中なので行って行けないことはな…

先日の献血結果が来ました。今回は遅かったな。さて気になる結果ですが。 まず前回標準値内だったものの若干高めだった血糖値系のグリコアルブミンが15.1→14.5に減少でガッツポーズ。お父さん方が気になってるコレステロールは187で標準。ただ悪…

まいちんのブログにみうなが来たあああ!!! http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/853/0今までは文章でしか登場したこと無かったけど今回は正真正銘正面からの顔写真です。まいちんありがとう! みうなは、うちに泊まりました。わたしが久々に酔い…

矢口よっすぃ〜まいちんのディナーショーが中止の憂き目に。 http://www.up-fc.jp/m-line/143news.php 会場設備に不備があるみたいだけどこれはせっかく当選した人がお気の毒だ。事前に分からなかったのかな。会場の選択、ちょっと奇を衒いすぎたのかも。下…

さゆハタチの誕生日おめでとう!ここんとこは娘。から孤軍奮闘でバラエティ出てますね。なんとかいい結果が出ますように。あと事務所はハタチの誕生日プレゼントにブログやらせてあげれば少しは汚名を返上できたのにね。やっぱしダメダメ事務所やなw ベリが…

親父がお勤めを終え出所してきました。つんつるてんに作務衣着てるから坊さんみたいですw 特に副作用に悩まされること無く「家に帰っただけでも元気がでるわあ」とのこと。犬が狂ったように喜んでました。親父も涙目。これからは家から通院しつつ抗がん治療…