2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション5には吉川ちゃんと北原ちゃんのソロ曲が収録されるそうです。 http://www.axive.jp/index.php/archives/2619それぞれ「はてはてな」「負けん気!強気!元気!前向き!」だそうな。こべにとのえるのキャラ活…

マスク久しぶり。このキャメロン・ディアス最強すぎる。

今度はBerryz工房と℃-uteが韓国ですか。 http://www.chosunonline.com/entame/20090227000064 日本の人気女性アイドルグループBerryz工房と℃‐ute(キュート)が3月に韓国を訪れる。 Berryz工房のリーダー清水佐紀と℃-uteのリーダー矢島舞美が3月9日に韓国を…

℃-uteの有原栞菜ちゃんが外反母趾で長期休業だそうでなんとも大変なことに。 http://www.helloproject.com/newslist/arihara_0902260900.html いつも『ハロー!プロジェクト』を応援して頂きありがとうございます。本日は『℃-ute 有原栞菜』に関して皆様へ大…

今日のヘキサゴンで矢口の「青春僕」スタジオライブ。 今までの矢口のキャラにない曲調でちょっと戸惑い。もうちょっと穏やか系なのがよかったかな。でもそんなのは小さいことです。正真正銘矢口自身の持ち歌です。また一つ大事な物が出来ましたね。おめでと…

おくりびとがアカデミー賞の外国語映画賞獲りました。 見に行きたいんだけどいかにもミーハーな感じがしてやだなあwまあでも内容自体はほとんど知ってますからね。あの人に壮絶にネタバレかまされました。そう。浜村淳大先生です。 公開になる前にお勧め映…

本日当落発表。 マノライブ大阪公演見事に落選。やっぱファーストコンサだしみんな見たいんだな。でもブログによると追加があるそうです。 http://blog.oricon.co.jp/manoerina/ 多分夜が追加になると思われます。一応申し込もう。ゲスト要りますかねw 前の…

先日の結婚式では5万包んだんですけどそしたら彼からこんな貰っていいんメールが。付き合い長いからってのもあるんですけど実は5万も包んだぜーっていう自己満もあったりしますw

ブログ持ちハロメンの更新チェックしてたんですけどアヤカの結婚式に関するのは今のところまいちんのみ。なんかやっぱり規制みたいなのあるのかなあ。 そのまいちんのにしたってアヤカ写ってるものの肝心の顔がぶれてたり後光が強すぎてうまく写ってなかった…

昨日は私のほうも仲間の結婚式がありました。式は遅めの3時半からで披露宴が4時半。私は1時にカラオケ屋に集まって余興の打ち合わせ。ここで一杯ひっかけていい感じになって会場入りしました。 式では新郎が最初の挨拶でいきなり泣いてて参列者一同で爆笑…

昨日はアヤカの結婚式だったみたいでハロメンも招待されてたようです。 こちらに画像たくさん http://prgr-woman.weblogs.jp/protan/2009/02/hide-ayaka-happ.html アヤカキレイですね〜。本当におめでとうございます。谷原選手と二人してお幸せに。しかしリ…

明日は仲間の結婚式です。 例によって草野球仲間で披露宴の余興やります。実は先週末まで何やるか連絡なかったから本当に余興やるんかなとか思ってたんですけど今週の火曜日になってやっと連絡が。以前他の仲間の時にやったミリオネアを模したもの。結構うま…

FMといえば今日お昼の番組にMiChiが出てました。auのSmart SportsのCMソング歌ってた彼女です。最初出演するって聞いてドキドキしてました。いやね、以前赤坂泰彦のディアフレンズに出たとき思いっきしタメ語だったんですよこっちがヒヤヒヤするくらい。まあ…

今日はメロン記念日デビュー9周年のその日にMELON GREETING。こんな日はメロン単独でもよさそうなのに事務所は空気を読まず娘。本体をゲストに投入。ん〜娘。メンにはなんの罪もないのに心から歓迎されなくて可愛そう。これって4月からメロンハロプロ離脱後…

娘。のアルバムのジャケ写が。 http://tvstation.jp/eye/pc/news/756.html ここに来て愛ちゃんが真ん中に来てますな。アルバムも9枚目でメンバーも9人。これで9期もいたらもっとネタにできたのに。 それにしてもハロプロに限らずここ最近CDを買ってない。…

ん〜今日は御看経(おかんき)で早く帰ったんですが、あんまり早くに帰宅するとどうも更新意欲がそがれることが多い。土曜がそれにあたるわけです。更新空けるのもなんなのでこんな時間に形だけでも更新。 R-1も忘れてて見れたのは結果発表の時wボケ〜とし…

さゆがまたなんか番組に呼ばれてるみたい。 矢口ブログ http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10209568546.htmlほしのあきブログ http://ameblo.jp/hoshino--aki/entry-10209226197.html青島あきなブログ http://ameblo.jp/akina-aoshima/entry-10209300056.…

先週あたりからコンポの調子悪くなってMDが出て来ません。他の機能は問題ないからまだいいけどこのままだとMDの主目的であるラジオの録音ができない。 てことで分解解体してみました。とりあえず外壁取り外していじってたんですが肝心のMDの挿入口いじるには…

真野ちゃんドラマ。今回は暗めの表情をする場面が多かったですが、それらがいちいち良かったです。どっちかっていうとこういう系の演技に向いてるのかも。次はコメディーな話みたいですがこういう演技は上手くできますか、来週が楽しみです。 そういえばヤン…

本日は特別スペシャルデイ。ラジオ聴いてると昨日から国生さゆりとパフュームほとんどの番組で流れてましたwおいしいよなーこういう楽曲あると 気になる釣果は社長奥さんとお袋と予想外の義姉ちゃんから。今年から流行るとされた逆チョコはなし。贈りたい相…

サンサンGOGOライブ映像来た! http://www.dohhhup.com/movie/TTydIQBX0Fhs5aEm0ImAkA3JxaVqhxK2/view.phpこんな振りなんだ〜。楽しそうだなあ。ライブ見たいわあ。でも3月のはド月曜日。名古屋とかまで行けるわけもなく。このまま生Milky Way見る機会…

娘。が米国でライブ開催です。 http://www.helloproject.com/newslist/expo_0902131520.htmlhttp://www.varietyjapan.com/news/animation/2k1u7d00000j202b.htmlアジアの次はいよいよエンタメ大国のアメリカですか!全米最大のアニメ・コンベンションみたい…

ひみつのアラシちゃん。 さすが本場のピザ大国。ハラ立つわーこの母親。日本人はどんなに頑張ってもこんなにならないそうですね。

今度発売される矢口のシングルは特設サイトも作ってるんですね。 http://www.up-front-works.jp/seishun/ よく見りゃアップフロントが作ってるんですか。事務所もえらい力入れてるみたいですねえ。ところでこれってヘキサゴン絡みじゃなくて矢口単独で出した…

アメディゾンによっすぃ〜と桃子ちゃん。 テレ東とはいえ珍しくバラエティにベリキューから選出。作ってる感のあるキャラを宮迫が上手く突っこんでくれてましたね。ブラマヨが頑張ってた中そこそこ存在感示せてたしこれなら他所でもいけるんじゃないの?てこ…

本日火曜日は御看経です。19時半からなので当日中にやらなきゃいけない事務処理だけして残りは次の日に回してすっ飛んで帰ります。 調べてみたらどうやら御看経(おかんき)て地方によっちゃなんのことか分からないところがあるみたいですね。私んとこでは…

メロン記念日は香港でのマラソン大会終えて帰国したみたいですね。なんでも今回は10キロにチャレンジしてマラソン嫌いなマサオ君も含めて見事完走とか。みんなすごいです。お疲れ様でした。わざわざ応援に行ったヲタもいたようですね。こちらも乙。 しかし…

あー年とったせいなのかただの天然なのか。 今日シャワー浴びてたら手が滑ってシャワー落っことしちゃったんですよね。で拾おうとして何を思ったか吹き出てる水を掴んで持ち上げようと。しかもあれ?持ち上がらんぞと思ってもう一度掴みかけてたし。そこで我…

まいちんがブログで庄司とツーショット撮ってるw http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/272/0 これはアリなのか?アリだから載せてるんでしょうけど。もうどうせなら「ミキティのカレの庄司さん」的な紹介しちゃえよw 辻ちゃんのブログにはれいな登…

ばあさんが亡くなって家族が一人いなくなってからなんとなく親父お袋に優しくしようって気持ちが強くなった気がします。と言ってもそれまで親に冷たく当たってた訳じゃないですよw なんていうか親に対してちょっと自分が丸くなったような。今まで会話少なめ…